OLって愛人にできるの?OLを愛人にするメリットやデメリットを徹底解説

近年は昔に比べて恋愛や結婚に対する考え方が変わり、愛人を作りたいという男性も増えています。
そんな男性のなかには、普段は仕事をしているOLを愛人にしたいという人も少なくありません。
ではOLは愛人にしやすい女性なのでしょうか。
またOLを愛人にするとどんなメリットやデメリットがあるのでしょうか。
今回はOLを愛人にすることについて紹介していきます。

OLは愛人を求めているの?


OLを愛人にしたいけれども、OLは愛人を求めているのかということが気になる人もいるのではないでしょうか。
実はOLは愛人を求めていることも少なくありません。
そこでまずはOLが愛人を求めている理由を紹介します。

お金に不満がある女性が多い


OLは会社員として働いていますが、収入に不満をもっていることも少なくありません。
給料だけでは欲しいものが買えなかったり、遊べないという理由でもっとお金が欲しいと考えている人も多いです。
そのため男性とデートをしたり体の関係をもつことでお金をもらうことができる愛人関係を求めているのです。
特に収入が低い仕事をしている女性には愛人関係を求めていることも多くなります。

仕事のストレスを解消したい女性も


OLとして働いていると、さまざまな場面でストレスを感じることも多いです。
そのストレスの発散方法としてセックスを求めている女性も実は少なくありません。
セックスを求めているならセフレでもいいのではないかと思う人もいるでしょうが、前述の通りお金に困っているOLも多いので、お金も貰えてストレスも発散できる愛人になりたいと思っているのです。

OLを愛人にするメリットは?


前述の通りOLには愛人を求めている人も少なくありません。
では男性からすると、OLを愛人にすることでどのようなメリットがあるのでしょうか。
続いてはOLを愛人にすることによる男性側のメリットを紹介します。

セックスに積極的な女性も


OLは仕事でストレスを溜めていることも少なくありません。
そしてそのストレスを発散するために愛人を求めていることが多いので、女性から積極的にせっくそを求めてくれることが多いです。
愛人との関係では自分ばかりが身体を求めてしまって後ろめたさを感じてしまうという人もいますが、OLが相手ならそのような思いを感じなくても済むかもしれません。

昼と夜のギャップを楽しめる


OLは昼間は会社員として働いていて、愛人と会っているときにだけ女の顔を見せてくれます。
そのためOLを愛人にするとギャップを楽しむことができます。
特に同じ会社で働いていてたり、関係がある仕事をしているような女性を愛人にするとより大きなギャップを感じることができ、興奮することができるでしょう。

OLを愛人にするデメリットは?


前述の通りOLを愛人にするとさまざまなメリットがあります。
ですがその一方で、OLを愛人にしたからこそのデメリットもあります。
それらも理解した上でOLを愛人にするようにしましょう。

仕事上の付き合いがある相手だと大きなリスクがある

OLを愛人にする人のなかには、同じ会社で働いている女性や仕事上で付き合いのある女性を愛人にするという人もいます。
ですがこれは仕事上で大きなリスクがあるので注意が必要です。
愛人という関係は公序良俗に反する行為とみられてしまいます。
愛人がいることが周囲に知られてしまうと、職場での信頼を失ってしまうことがあります。
特に同じ職場などのOLを愛人にしている場合、会社の関係者にばれてしまうリスクは高くなってしまいます。
そのため仕事の関係者であるOLを愛人にする場合、ばれないように細心の注意を払い、ばれてしまった時のことも覚悟しておきましょう。

転勤などで関係が解消することも


OLは業種によっては女性であっても転勤などの可能性があります。
そのためOLを愛人にすると、どれだけ関係が円滑に進んでいても転勤などを理由に改称されてしまうことがあります。
そのため特に転勤などが多い業種に勤めているOLを愛人にする場合は、突然関係が解消されてしまう可能性があることも忘れないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。