愛人にするならキャバ嬢がおすすめ?キャバ嬢を愛人にするメリットを徹底解説

愛人が欲しいという人のなかには、キャバ嬢を愛人にしたいという人も少なくありません。
キャバ嬢を愛人にするというイメージがある人もいて、キャバ嬢は愛人になってくれやすいと考えている人もいます。
ではキャバ嬢を愛人にするとどんなメリットがあるのでしょうか。
またデメリットなどはないのでしょうか。
今回はキャバ嬢と愛人について紹介していきます。

キャバ嬢を愛人にするメリットは?


キャバ嬢を愛人にしたいと思っている人も少なくないのではないでしょうか。
ではキャバ嬢を愛人にすると、それ以外の人を愛人にした時に比べてどのようなメリットがあるのでしょうか。
まずはキャバ嬢を愛人にするメリットを紹介します。

愛情よりもお金を求めている


キャバ嬢は愛情よりもお金を求めていることが多いです。
そのため愛情から一緒にいるのではなく、お金のやり取りを前提に面倒なことない愛人関係を求めていることも多いのです。
キャバ嬢という仕事柄、お金をもらって男性と一緒にいることを好んでいる傾向にあるので、愛人関係も受け入れてもらいやすいでしょう。

関係が近くなりにくい


キャバ嬢は愛人に対して愛情をもつことはあまりなく、お金をもらっているから一緒にいてくれます。
そのため男性に対して恋愛感情をもたず、関係が近づきすぎることがありません。
愛人に対して特別な感情をもってしまうと、恋人に発展したいと思ってしまったり関係が上手くいかなくなってしまうこともあります。
それに対してキャバ嬢は割り切った付き合いができるので、距離が近づいてしまい関係が壊れることがなく、愛人として付き合いやすいのです。

愛人に理解がある女性も多い


キャバ嬢には、実際に愛人がいるという人もいます。
そのためキャバ嬢は他の業種の女性に比べて、愛人という存在に理解がある傾向にあります。
愛人を作ることに拒否感を感じる女性も少なくありませんが、キャバ嬢ならばすぐに関係は結べないとしても話を聞いてくれたり、冗談で済ませてくれる可能性が高いです。
また愛人に理解がある分、受け入れてくれる可能性も高くなるでしょう。

キャバ嬢を愛人にするデメリットは?


キャバ嬢を愛人にする場合、さまざまなメリットがあると紹介しました。
キャバ嬢を愛人にしたいという人は、それらのメリットを魅力的に感じていることが多いです。
ですが一方で、キャバ嬢を愛人にするからこそのデメリットもあるためそちらも確認しておきましょう。

何度も店に通う必要がある


キャバ嬢を愛人にするためには、キャバ嬢と仲良くなり、また自分がお金をもっていると思ってもらわなければいけません。
そのためにはかなりの回数店に通う必要があります。
また店に通っているときにお金があることがわかるような振る舞いをしないと、愛人関係を結んでも報酬が少ないと思われてしまい、関係を結ぶのが難しく案ってしまいます。
そのため関係を結ぶまでにもかなりのお金が必要になってしまうのです。

人気の嬢は相場よりも高い


キャバ嬢のなかでも店で高い人気を誇る嬢の場合、相場よりも高いお金を支払わなければいけないことが多いです。
キャバ嬢からすると愛人と会っている時間帯は働くことができないため、それ以上の対価を示さないと愛人になってもらうのは難しいです。
人気の嬢は出勤時に指名される頻度も高いため、その分収入も高くなります。
そのため愛人にする場合もかなりの金額を渡さなければいけません。

関係解消後は店に行きにくくなる


キャバ嬢を愛人に誘ったり、愛人にした場合、その店に通いにくくなってしまう可能性があります。
特に一度愛人に誘って断られてしまったり、愛人契約を解消した後はその店に行くのは難しいでしょう。
そのためキャバ嬢を愛人に誘うときには、それ以降はその店に通えなくなる可能性があることも理解しておきましょう。

こんなキャバ嬢は愛人にしやすい?


これまでに紹介してきたようにキャバ嬢を愛人にするとメリットもデメリットもあります。
ではキャバ嬢を愛人に誘いたい場合、どんな女性であれば契約を受け入れてもらいやす乃でしょうか。
ここからは愛人契約を受け入れてくれやすいキャバ嬢の特徴を紹介していきます。

指名が少ない女性


キャバクラではどれだけ指名が入ったかによって給料は大きく左右されます。
そのためあまり指名が入っていないような女性であれば、愛人関係を持ちかければ受け入れてくれる可能性も十分にあります。
このときにおすすめなのは、店に来られなくなることを匂わせるというテクニックです。
指名が少ないキャバ嬢は常連を手放したくないと思っているので、女性側から愛人を持ちかけてくれる可能性もあります。

お金に困っている


お金に困っていてキャバ嬢をしているような女性なら、男性と二人きりで会うことでお金をもらうことができる愛人関係を結ぶことができる可能性も高いです。
学費を稼ぐためや夢を追いかける資金を集めるためにキャバクラで働いているような女性はお金に困っていて、より良い条件でお金を稼げるなら愛人契約を結んでくれるかもしれません。
キャバ嬢を援助・サポートするという名目で愛人関係に誘ってみると、受け入れてくれる可能性も高いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。