年収が低くても愛人は作れる?低年収で愛人を作るためのポイント

「愛人を作る」というのは、ある程度年収が高くないとできないと思っている方もいるでしょう。
しかし実際には、年収1000万円オーバークラスの人だけではなく、400万円クラス、あるいはもっと下の人でも愛人を作れています。
もちろんある程度は余裕がないと厳しいですが、大金持ちでなくとも大丈夫なのです。
ただし低年収で愛人を作るためには、以下のようなポイントがあります。

一人暮らしでない女性を狙う


まず一番大切なのは、一人暮らしでない女性を狙うということ。
一人暮らしの女性と実家暮らしの女性では、かかるコストが全く違ってきます。
一人暮らしの女性は家賃に光熱費にと、たくさんの出費があります。
ということは当然、愛人関係で求めるお金も多くなるのです。
しかし実家暮らしの女性であれば、家賃も光熱費もかかりません。
ある程度家にお金を入れている可能性はありますが、一人暮らしの出費と比べるとはるかに少ないでしょう。
そのため、そこまでお金を欲していません。
だから愛人関係となっても、そこまでの負担にはならないのです。

だいたい3万円程度あれば愛人にできる可能性が高い


実家暮らしの女性であれば、だいたい月に3万円程度渡すようにすれば、愛人関係となれる可能性は高いです。
もちろん月に3万円程度なので、ライトな愛人関係ではあります。
毎日のように会うのに月3万円というわけにはいかないでしょう。
会えるのはせいぜいひと月に1~2回程度。
しかし、それで月に3万円渡すくらいで済めば、何ならお店に行くよりも安く済む可能性があります。
それだけ一人暮らしでない女性は、お得なのです。

ルックスや話に不快な点をなくす


たとえば太り気味だったり、あるいは自慢話ばかりで話が不快だったりしたら、一緒にいる時間が苦痛になることが多いです。
一緒にいる時間が苦痛なのであれば、当然ながら愛人関係において求める金額は高くなるでしょう。
そうなったらやはり低年収では抱えきれなくなることもあります。
逆にいえば、一緒にいて不快な点がなければ、毎月定期的に多少のお金をくれる存在として、あちらが手放さないようになるでしょう。
このように、お金が出せないならば自分を磨く必要があります。
特に注意したいのは以下の点。

  • 見た目の清潔感
  • イケメンになるのは難しいかもしれませんが、体系や髪形などで清潔感を演出することはできます。

  • 上から目線の発言
  • 人生の先輩であるがゆえに、いろいろ言いたくなることもあるでしょうが、それは我慢が必要です。

  • 何かを食べる際の食べ方
  • たとえばクチャクチャ音を立てるおじさんは、それだけで不快に思われます。

こうしたちょっとしたことに気を付けるだけで、印象はぐっと上がり、お金がかからない女性を囲いやすくなります。

プラスにするよりマイナスをなくす


たとえば無理にお洒落になろうとするなど、プラスにしようとするのはあまり得策ではありません。
若い女性のお洒落の趣味とある程度の年齢の男性のお洒落の感覚はまずあいません。
無理に合わせようとして若ぶった服を着ると、逆に不快感を与えてしまう可能性もあるでしょう。
なので最低限の清潔感がある、シンプルな服装をするのがベスト。
プラスを目指すのではなくマイナスをなくすことを目指していけば、自然と評価の高い愛人となれるでしょう。

低年収でも諦める必要はない


たとえそこまで年収が高くなくとも、ターゲットをしっかりと絞って、かつ相手に不快に思われないような自分になっていけば、愛人は作れます。
年収が低いからといって、愛人関係を諦める必要はないのです。
是非これらの事を参考に、日々の彩りとなる関係を作っていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。